こんにちは、私のTWITTERを不特定多数へひろく広めたいのでブログへも貼り付けました、マスコミが取り上げない、でも絶対に倫理上問題がある、と言った硬い話題以外にJPOP音源をダウンロード可能な形で配信しています、

 

WAV音源を私が配信して問題とならない理由は私の特許が侵害され利益を上げている業界に音楽業界が入る事が主たる理由です、疑問点は特許庁へ確認すれば、私の音源投稿に限れば特例措置だと教えてくれると思いますよ、

WAV音源ダウンロードリンク、ブラウザによっては直接音を聴く事が出来ます、

https://drive.google.com/file/d/1a7yGsfSSootOjwb08mVgsooGej5Yg_ZP/view?usp=sharing

 

それから、いつも取り上げるONKYOのC1E プレーヤー、1992年頃持っていたんですよ、ジャズは絶対にマッキンより良いって思うけど配信中の "夏のタイムマシーン"、この曲の市販CD版は当時主流だったクリスタルの1ビットADCの音が載っているので相当印象良く音が出ますよ、

ONKYOのC1E は骨格となる設計はSONYの同価格帯に負けるのに、アルミナ/マグネシウム!?系のダイキャスト・シャーシーや音造りが巧みなのか、どう考えてもジャズが良いのです、私個人はONKYOの "音造り傾向" と異なる趣味ですが、頑固にジャズ専用ブランドにこだわるスタンス、💛物凄く好感を持つのです💛、

 

オーディオに頑なにこだわる男性が、例えば異性にモテなくても、"女好き" と揶揄されるのはこんな事だと思うのです、容姿が美しい女性、万人が感じる "異性美" とでも言う感覚ってありますよね?、でも多数が否定しても当事者が譲れない "especially ONE" って普通にあるのが大人の男じゃないでしょうか?

それから1992年頃と言えば、DCSが128倍ビットストリームADCをプロオーディオで発売して話題になりましたよね?私が普通にスタジオで比較試聴したら東芝が特機扱いで販売していた特注ADCよりも低音質だったのですがDCSでリマスターした真空管世代のB級音源・クラシックをチェスキーが低価格で発売しマニア間では盛り上がったりしてました、

私もチャイコフスキーとか持ってますが、プレーヤーをC1Eとかで聴いても許せる音が出るのです、でもそこは、
さすがにB級音源、アナログテープをスプライスで4分音符まで切った貼ったしているのです、ディレクターの研修用音源の残りなのか小節の変わり目でピッチ変動が不協和音!?を奏でていて "笑ってしまう" のです、

高音質ボコーダー/モーフィングとPCオーディオ編集機が普及した21世紀、現在ならこれらB級高音質音源をハイエンド御用達CDに作り替えられるんですよ、でもチェスキーレコードってレーベルだけでラインナップが一掃してしまったのです、別に差別的な発言ではありませんが浪速の音楽実験的な音楽ユニットだけを前面に打ち出しているでしょ?私はクラシックマニアなので昔のチェスキー音源のリマスターに非常に興味があるのです、

 

注意、

私個人は携帯端末を利用した "なりすまし電話" に使われ、社会問題化し始めた高音質ボコーダーの普及には疑問があります、同様の映像技術がディジタル・マッティングの名称で試作開発されているでしょ、

 

TV番組でもNEWSの生放送で女性アナウンサーの声をボコーダーで差し替えた放送があり、私も確認していますが、本当に犯罪に使えるくらいに上手く声を差し替えるのです、生放送でアナウンサーの口の動きを見ていると微妙な唇の変化が声と合っていないのです、画像とのディレイでは無く細かなデリカシーが不自然なので見れば分ると思いますよ、