あたしのブログを見る人が居なくなってしまった(笑)

 

いやコレはコレで初心に帰り

好き勝手な事を書ける口実ができて大変嬉しい事でもある(❓)

 

あのね(見る人も居ないのに語りかける私)ココ最近は

延々とTwitter(X)の方やってて

なんかソレでいいかなくらいにしかネット世界のことは思ってなくて

そもそもネット自体が大嫌いだったりするので……

あたしゲームやらないし複数アカウント作ってあーだこーだ

全くしない人間なんだよね

 

ネット世界のことは……かれこれ離婚してからだから……

もう13年携わってる∑(⊙⊙)!!←このシグママーク顔文字につけるの好き

や〜10年以上見てりゃネット内の人とかかわってりゃそりゃ

ネット民がどんな日常生活を送ってるのかくらいは分かりますよ

 

 

と言うか誰も見てない前提だと何でも書けるな(笑)

 

んーココ2、3年はなぜか

ホルモンバランスの乱れからなのか(?)

GL(ガールズラブ)の漫画しか読んでない

若い頃はむしろBL(ボーイズラブ)にしか興味なかったまである…

しかーしGLにどっぷり浸かってる昨今

BL描いてる女たちがただ気持ち悪いだけにしか映らないのである(ごめんな)

 

あ、ちなみに男性作家が描く男×男の作品は未だに大好物なのよ

(現実味がちゃんとあって)

そして女性が描く女×女の作品も勿論大好物

(女性目線なので)

 

んー細かくは…絡みなんて要らない…女性同士の友情物語が観たい訳

 

 

ソレがさー女が幻想を抱く男×男漫画

男が幻想を抱く女×女漫画だと何一つアンテナが合わない……

単にそうなって欲しいと言う幻想でしかない

 

あたしはもういい加減いい歳なので

超現実世界にしか価値を見いだせなくて

なので、最近富に気持ち悪いのはいい歳した知り合いが

若い子にキャーキャー言ってる姿……

 

 

本人を目の前にして口になんて当たり前に出さないけど内心は

最高に気持ち悪いです

 

 

 

この気持ち悪いは正確には「みっともない」が正解🙆‍♀️

いやアンタいい歳して何現実逃避してんのよ(´ヮ`;)……と

ちゃんと生きてくればそうならないでしょ??

 

ちゃんとってのは自分に対して厳しく生きてきた?って事

 

私は1番人様に自信もって言える事がここかな

 

 

あたし中身菩薩レベルよ(煩悩は未だにあるけど)

 

 

 

 

なんにしても初心になって自己表現ができるってのは良い👌✨

何でも書ける(笑)

 

 

あーちなみに現実世界でGL展開なんて1ミリも望んでません

あくまでも絵の世界のお話として好きってだけの事

 

……だって気持ち悪い(||´Д`)(LGBTの人達本当にすみません)

私は現実世界至ってノーマル過ぎるほどドノーマルなので……(完全ストレート)

 

 

あと今田耕司さんのなう(2023/09/12 06:59:24)……あれ!?

Simeji🍄で「なう」って打つと現時点の時間が表示されてる⁉️😳‼️

しかも時間⌚流れてる⁉️なんじゃーこりゃ??

そりゃアプリ容量の膨大に使うわけだ……

 

 

あ、ちごうちごう

お笑い芸人の今田耕司さんの「ナウロマンティック」を聴いた

そしたら好みで良くて……しかしコレは…山下達郎さん作品の

「downtown」とサビまるで同じじゃないか……

 

ナウの方は作ってる人カタカナ表記の人だし……

まあでもサビだけだし、、

 

そんな事気にしたら世の中にパクリなんて腐るほど出てくるから別に良いか

 

 

 

まあ、戯言を書ける環境になれた事がいちばんの

アメーバブログでの収穫だなー✨

 

ぶっちゃけ私は、私はね。

 

心のはけ口が欲しいだけなのよブログに対して

 

私にとぅてのブログってのは閲覧数を稼ぐ為のものでも完全に無いわけ

 

閲覧数どーのこーのは自分が商業誌に描いてる作品だけに限る

そりゃあそこは人気商売なので(おまんまの拠り所なので)

 

そーいえばやっとコミケ、コロナ禍で一時過疎ったけど

以前のような(まだ少ないが)人の波が🌊賑わいが戻ってきた_( ˙꒳​˙_🥕)

 

や〜ゲスな話し

コミケが今のとこ一番の稼げる場なので

申し訳ない(;_;)

 

 

えーとえーと👉👈

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんなもんでいいかな(笑)

 

今後閲覧数がなかったらたくさんブログ書く予定(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお✌️