楽に成られて

 

よかったと思いたい・・

 

 

坂本龍一さんは私の音楽の歴史の中では

所々に出現なさっていて

 

とてもとても

 

感慨深い位置に君臨していたアーティストでした。

 

 

私はYMOが全くリアルタイムじゃありませんでしたが

兄からよく勧められて聴かせてもらった覚えがあります🍀

 

テクノポリスが印象的で………

 

ファイヤークラッカーが印象的で

 

君に胸キュンは中でもだいすきで

 

以心伝心も好きでした

 

 

個人的にはDavid sylvianの曲

red guitarの中で奏でられていた

あなたのピアノの旋律が大好きでした

そして戦場のメリークリスマス

禁じられた色彩がこの上なく大好きでした

 

 

い・け・な・いルージュマジックでは

大好きなRCサクセションの忌野清志郎さんとユニットを組み

素敵すぎるサウンドを届けてもらったことには

日本国民の皆が心踊った事だとおもわれます

 

 

 

感慨深く

 

 

 

 

珍しくわたしにとって

 

素直に感謝したい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれてきて

 

そしてまた

 

帰ってゆく事に

 

 

 

 

 

 

 

مع صلاتي الأبدية ... شكرا لك