想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ


さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...
 


想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い


さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...


 
君は僕のことを空想家だと言うかもしれないけど
こう思うのは僕一人じゃないはず
いつか君もみんなも仲間になって
きっと世界はひとつになるんだよ
 


想像してごらん 何も独り占めしないって
君なら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無く
人はみんな兄弟なんだって


想像してごらん みんなが
世界を分かち合っているって...
 


君は僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でもこう思っているのは僕一人じゃないはず
いつか君もみんなの仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ …

 

 

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

ジョン・レノン&オノ・ヨーコの

イマジン🎼.•*¨*•.¸¸

 

んー私あまりジョン・レノン好きじゃなかったんですよね

ハッキリした理由とかがあった訳じゃなく

サイケロックなジョンよりメロディメイカーの

ポール・マッカートニー派だったんですね。。

 

でもこの曲より先にジョンのCome To gether?タイトルあってる?(笑)それが気に入って、ジョンとヨーコの

Happy Xmas (戦争の向こう側)がかなり気に入って…

 

や〜あたし、別に戦争反対とかそんなプロパガンダな人間では一切ないんだけど、、さいきん

 

なんかね

 

みんな国境とか関係なく

いがみ合うこともなく

欲望を暴走させることなく

上手く生きられないものだろうか?って

 

ちょっとかんがえるの……🤔

 

ロシアウクライナ問題が結構身近に感じていて

北朝鮮とか中国とかさー

アメリカももちろんなんだけど

現実では、なんか損得勘定ばっかなんだよね

 

自分が自分が!ってただのマウントの取り合いだし、、

 

 

なんかそういう事ばかりしてる人らが

心底バカにしか見えなくて

 

 

 

 

 

 

うん。またちょっと書いてみたブログ。

最近ねTwitterばっかやってるの(笑)

 

私の場合は単に情報収集の為なんだけど

れいわ新選組って山本太郎さんが代表してる政党を

主にTwitter内で応援してたりしてるよ(*・ᴗ・*)و

 

そのためかエガちゃんねるももう

4ヶ月くらい見てない(笑)

エガちゃんねる登録してるんだけど

(ごめんなさい下品回は見れない)

食べ物の回が好きで、、いやそんなことはどうでもいいか(笑)

 

あたし同い歳の堀江由衣ちゃんが好きで

Twitter内でほっちゃんの独り言も楽しんでるよー

 

まぁ

 

ほっちゃんは…一生独身かも知れない💦

ゆかりんなんかも、、

いやまだゆかりんの方が,,,

 

チリヌルヲワカのユウちゃんも応援してるんだけど…

ユウも独身だなー、、なんかユウのビーサイで

色々お話し聞いてると、、いやそれよりユウの詩を

見てると,恋愛模様は少し垣間見えるけど、、

 

そんな話しはどーでもいいかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨🍀

 

そういえばタグってものの意味が少し(?)

わかった(笑)

 

 

あと、挿絵してたアニメのフィギュアが

けっこう来る

私がデザインしてないキャラまで(笑)