家に住んでる〔?〕

蜘蛛いるじゃないですか?


あたしは何とも蜘蛛に対して思わないんですが


家にいる蜘蛛のエサって
家にいる害虫類なんだよ


ゴキブリから~ダニやハエまで
むっちゃんむちゃん喰ってくれたりします


人間には何の害もありません
蜘蛛


そんな蜘蛛ってありがたくない??

えーと、種類はね


アシダカグモにハエトリグモでしょ



あ、ただオニグモは巣を張るタイプなので

お外にポイした方がいいかも

そういえばさいきんオニグモ見ないけど

減ってんのかしら(´・ω・`)?



オニグモって、いかつい胴体してるクモ




あ、眠たい、、


さいきんねーなんか分かんないんだけど
地震恐怖症?

実際は揺れてもいないのに
体が揺れてる気がすんの

台風恐怖症にもなってしまったし


んー、ね


だからクモには
もちつもたれつのいい関係があるってことよ

わかったら








つめたいお尻を

是非、あっためてやってくださいませ


お尻だって

風邪ひくんだから









いやマジで