あたしは永年占い信者であった。

 

まぁ過去形だ。

人間永く生きてると

しかもあらゆる万人と接しながら

他人と深く浅くつきあっていくと

確実に解ってしまうことがある。

 

占いという類いのものは当たらない。

これはちょっと考えてみたら

簡単に解ることだが

占いとは

只の確率論なのである。

血液型占いなら1/4の人達は当たり

星座占いでは1/12の人達は当たる。

私は特に星座占い(ホロスコープ)信者であった。

 

が、星座占いを深く突き詰めていくと

なんでもアリの結果に結びついたりする。

はて?

 

この複雑さは何を指しているのかといえば

残念なことに当たらない場合の

『保険』をかけていたりする。

 

まー何回も言うが私は占い信者だった。

ただ、私は一つの方向性だけに

囚われないで多面的にモノを見る癖もあった結果

占いとは只の確率論だった。

 

当てはまる人は楽しめばよいし

当てはまらない人は気にしなくていい。

ただ

占いには明らかに害のある事柄がかかれている場合が多かったりもする。

私にはそれが唯一許せないのだ

 

実際にあった沢山の害のある例を出そう。

 

何年もずっと仲の良い夫婦や

恋人達がいる

しかし色々な占いによると彼らは

物凄く相性が悪かったりした。

そして真逆の例もある。

星座占いも血液型占いもピッタリの

相性なのに。。

ずっと関係は続けていたが

やっぱりずっと我慢するだけの関係だったり、色々な相性が全く合わなかったりする

 

因みに私はアウトドア派でもあり

インドア派でもあるリアリストだ。

そして人を見る目はけっこう正確である。

 

 

あのな………

ごっそり書いたことが保存エラーで消されてしまうんだが。。

なんなんだ…このアメーバのシステムエラーの連鎖は………

全く自分にメリットもないことを永遠にしてるだけなのに。。。

ブロガーとかとは無縁のあたしに

システムエラーとかありえんだろ。。

時間返せや!

ダメーバ!!!

 

 

はぁ‥

しかし今年の梅雨は…

 

 

 

ものスゲー不快で

 

あ!づ!い!!

 

 

 

暑いわ!!!!



と~き~を~か~け~る~少女~~♪

……


爽やかな、あおぞらのもと

ビーチボールと戯れながら

大胆な水着であなたを誘惑したい。。。

私なのであった……………









そんな相手いねえよっ!!

びっくり