こんちは、英文学科3年のばんきょー(伴恭介)です!ありがたいことに1年ぶりにここに再登場できました!いえーーーい!

なななんと、今回は12/6(日)に三鷹市芸術文化センターの星のホールにて行われた外ライブ特集です!



先に言っておきます。全部めっちゃくちゃ最高の枠でした!ということで今回は全枠紹介していきますぜ!!

トップバッターは「TWO-STEP」。

3年生のYou子とじゅりですね!いつも通り?いやいつも以上の超パワフルな歌声でライブ開始一瞬にしてアコマイライブの雰囲気を作ってくれました!さては、自粛期間にエネルギーをためてたな~笑!さすがっす!TWO-STEP最高!






続きまして、2番手は「おじゃる、時々おじゃる。」。


こちらは4年生の絢さんと時々3年生のにしこによる枠ですね!にしこのオリジナルソング「季節」に絢さんのピアノを添えたアレンジは絶品でした!この瞬間にして会場が暖かさに包まれちゃいました!おじゃる、時々おじゃる。最高!



そして3番手は「Scarlet」。

こちらは2年生のロハニー君とおぎゆずのゆずほちゃんの枠です!スピッツの名曲バラードを息ぴったりで披露してくれました!ちゃっかりロハニーが高度なギターソロを弾いていたのも私は見てましたよ~☺。Scarletのお2人最高!





4番手は「なぎさカンタービレ」。

こちらは2年生のなぎさちゃんの枠です!「あなたのために弾きたい」などクラシック音楽のような曲調なのに、そこに全くぶれることない歌を乗っけちゃうのは本当に本当にすげーです笑!なぎさカンタービレ最高!

5番手は「卵と骨」。

こちらは4年生のとわさんと3年生のみくです!もう風格からなんかやってくれる感じなのですが、いざ演奏が始まればその期待を超えてくるきれいな歌声と演奏テクで我々はみな圧倒されちゃいいました!個人的に、「カイト」が良かったです!卵と骨最高!






6番手は「おワン子クラブ」。

こちらは2年生のめぐ、やまちゃん、そしてこの日バースデーだったちはるによる枠です。彼女たちはもうとにかく楽しくパフォーマンスしていて、彼女たちが演奏を始めた途端、音楽を演奏したり聞いたりする上で一番大切なこと(→楽しむことの大切さ)を思い出させてくれました。おワン子クラブ最高!

7番手は「みやはらしんいちろう」。※本物のみやしんさんとは一切関係がございません(._.)

こちらは4年生の卍君の枠です!いっつもガチンコファイトクラブで暴れてるのに名曲をちゃんち弾くんですね!だまされたよ(笑)!最後の「チキンライス」は本家の浜ちゃんに通ずる歌の温かみを感じ、クリスマスが来てるな~って思えました!よかった!みやしん最高!





そしてトリはわたくし「伴恭介」。

アンコール以外全部英語のクリスマスソングでしたね~。そう来たか~笑。1年超しのライブだったこともあってめちゃめちゃ緊張しましたし演奏中も感極まるものがありましたが、やっぱりライブって最高だなって心の底から思えました!皆さんのおかげでめちゃめちゃ楽しいライブパフォーマンスをさせていただくことができました!本当にありがとうございます!


20生のみなさんもいっぱい来てくれてありがとう!楽しんでくれたかな?笑これが、アコマイですよ!これが!!

コロナが世の中から消えるのにはまだまだ時間がかかりそうですが、みんなで協力して知恵を振り絞りながらまた近いうちにライブをやりましょう!20生のライブパフォーマンスもどんな感じで来るのか楽しみだな~!!


最後に、コロナ禍でライブ運営が難しい中、外ライブを企画してくれた18、19の四役の皆さん、素敵なステージを作ってくださったホールスタッフの皆さんありがとうございました。そして、にしこを初めとした外ライブ係のみなさん本当にお疲れ様でした!無事終わって良かったね!楽しかった!ありがとう!

それでは長くなりましたが、皆さんまたお会いしましょう!アディオス!