主将のYou子こと平野優子です( ◜ᴗ◝ )


7/18にzoomにて『オンライン新歓ライブ』を行いました!!初の試みだった「今年度初ライブ」の様子をお伝えしたいと思います🙌




コロナの影響で現在も大学施設が使えず今年度は1回もライブが出来ていませんでした
そんな中での打開策が

 


「オンラインライブ」
 

 

 

 

正直運営する側としては全てにおいて上手く行くかドキドキでした(笑)
しかしそれよりも皆と「ライブ」が出来る喜びの方が大きかったですね









いざ皆の演奏を聞くと、暖かくてどこか懐かしくて、、、画面越しの演奏が、Lスタジオで笑いあった日々を思い出させてくれました。画面越しだけれど、久々に実家に帰って来れたような、そして心が繋がれたような感覚でした。

やっぱり大事なのは "Minds" ですね(   ᷇࿀ ᷆  )




あとやっぱり、アコマイの皆の演奏が大好きで、アコマイが大好きで、1枠目の彼(Shellingford  2年 ロハニ)の言葉を借りるならばアコマイは 『居場所』 なんだと改めて実感しました

 


このサークルで良かったなと思ったし、これからもアコマイでいたいなと思いました。

アコマイ愛が増したわ、みんな愛してるよ、らぶ。

 

 


ちゃんと会えるようになったら今までを取り返すように沢山ライブをして、他愛も無い話をしよう!おわり!