3タテならず・・・
あー昨日は良い所が全くなかったダウン


吉見の初回の3四球には唖然・・・そりゃ監督もマウンド行きたくなるわガーンでもあの出来で7回まではさすがに引っ張りすぎやろ・・・こんな調子ではおそらくCSまでは出番はないでしょうプンプン
きっちりと再調整してくださいプンプン
あと一言、打たれてうなだれすぎビックリマーク
エースらしく強気でお願いしますプンプン


打つ方もブランコおらんと迫力無い打線になるなダウン小池では明らかに役不足やろビックリマーク
って言っても他に誰もおらへんけどガーン
守るところが問題やけど個人的には五番お兄ちゃんっていうのも、おもろいと思うけどな得意げ
あと弟の方は昨日は大ブレーキダウン特に守備のエラーは残念やダウン今までがんばってきてるから、しゃーないと思うけど、彼にはもっと高みを期待してしまう台風


さて残り3戦
3連敗さえしなければ、おそらく優勝は堅いと思うが、ヤクルトには勝ちたいビックリマーク先発は今、最も安定感のある二人、中田とチェンを中心で行くんちゃうかな得意げ

中田、アウェー横浜
チェン、アウェーヤクルト
チェン(中田、総力戦)、ホームヤクルト

あと3試合見逃せない・・・