謎が解決した(笑)

投稿メールアドレスだけ変えてなかった!


これできっと(^O^)
大丈夫!



にっき⊂(^ω^)⊃-Image238.jpg
にっき⊂(^ω^)⊃-Image239.jpg

今日は塾しか外に出る予定がなかったので、
考えるのが面倒だったので(笑)


▼バンドT(Ken Yokoyama)
▼紫⇔黒リバーシブルパーカー(HIGHS)
▼ショーパン(もらいもの)
▼黒タイツ(3COINS)
▼黒ハイカット(コンバース)


こんな感じ。
ライブルックスタイルです(笑)

アウターはナイキのやつ。
にっき⊂(^ω^)⊃-090102_2027~001.jpg


初売りのときに古着屋さんで買ったもの☆

なんと1000円!


まあチャックのあげるやつついてないんだけど…ね(笑)




GALADYというワックスを買ったはいいけど
全然だめ(*_*)


くせなのか、切り方が悪いのか、寝癖なのか…
左側がどーしてもうねってハネてしまう(´・ω・`)



どうしたものか…



うーん(;_;)