【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中




友達以上、恋人未満。

何をしたら友達以上で、
恋人未満なのか…


っていうよりは!


友達 A
友達以上、恋人未満 B
恋人 C

がいたとする。
(みんな異性で)

Aの人よりBの人のほうが身近に感じて、
全てを話したり
一緒に泊まったりしても何もしないとか。

そういうことなんじゃ。


普通異性と一晩共にして、何もないってほうが「ほんとかよー」ってなるけど。

そういうことはしないけど、一緒にいれるってこと。

Cとはそういうことするじゃん?(笑)
Aは一緒に泊まらないじゃん?


あたしはそういうふうな感じかなあ…

親友と近いかも。



人それぞれのボーダーラインがあると思うけど…。


Bあってのあたし、みたいなとこあったりするかも!


喧嘩してもちゃんと元戻れる仲。




だとおもってる…

あたしは(笑)