【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ




携帯を壊したことがあります。



携帯の扱いが荒いことで定評のあるあたしです(自称)



それは、今の携帯【SoftBank 913SH】にしてから3週間ほどのこと。


その日出掛けようと、自転車を漕いでいました。

前日、雨が降ってたからすべるすべる><


しかしそんなことは気にせずに、携帯片手に自転車ぶーん。


車がきてなかったから反対車線に渡ります。
歩道に入ろうと考えました。


そのとき…!!!!!









気付いたら自転車の下でぼーっとしてました←






膝から着地し、肘も擦りむけて、自転車が上に乗った部分はうちみのように。

そして携帯は地面に………。



自己防衛本能が働いたあたしは、きっと手をつこうと、携帯を離したのでしょう…



血だらけになった手で携帯を拾いました。


あたしの携帯はスライドなので、縦方向に開くわけです。



あれ、横にひらくぞー(^ω^)?




くっついてる部分1ヶ所のみ。


1ヶ月もしないうちにまたお店に行くとは思ってませんでした笑





orz