恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
ブログネタいっきまーす。


恋人なら話し上手と聞き上手どっちがいいか…


聞き上手がいいに決まってる><!
話し上手でもあってほしいけど…

女は耳で恋をして、
男は目で恋をする。

らしいですよ。



誰かにくっついてないと生きてられないタイプだから、話たくさんきいてほしい(´・ω・`)


どう思ってるか話さなくても、状況さえ話せばわかってくれるひと。



実はいるんです。



お前どーせこうなんだろ?本当さあ…昔からだよなー笑

って。
言うんだよ。



しかもそれ当たってんの!ぜんぶ!

あたしの行動把握してるらしくって。
いろいろ気付いてるんだろうなー…(´・ω・`)



こういうの久しぶりすぎてどーしたらいいかわからない笑




すき、ってよりは
一緒にいたい感じ。

よくわかんないけど!



安心するんだよなー


本当に話したい人にしか話したくないからなあ。
いろいろ、思ってることとか。


1番安心する人に話したい。
だから聞き上手がいい!




不器用で口下手でも、
一生懸命伝えようとしてくれるひとはすき(^ω^)

あたしもそうだし。




あーあ。


あ、元彼とは仲良しさんです笑