友達が初詣で東京大神宮に行ったんだって。


恋愛の神様がね、いるんだって!


おみくじには、今年出会う人のプロフィールが書いてあるんだって!
こいつはやめろ、的なプロフィールも書いてあるみたい。


お守りはすごい効果があるらしく、

プレートがついてるんだけどね。
それがはずれたら何か起こるんだって笑


でもこのお守りは自分で買うんじゃなく、人に買ってもらうものなんだって!



行きたくなっちゃったよー笑



占いとか、おみくじとかの縁起物っていうか…神仏?関係好きなんだよなー



宝くじとちょっと似てる。

宝くじは買って、当たったらそれはそれですごい嬉しいけど。

当たらなくても、結果が出るまで当たった気にならない?

1億あたったら、いくらは貯金でーいくら服買ってー好きなもの食べてーとか。

夢を買う感じ?


まあ買ったことないんだけど笑



恋愛も、それがあると結果がよければ「でも最後には…!」って頑張れるかもしれない。

結果が悪かったら考え直す機会になる。


先見ることができそうな気がする。



何もないならわくわくするしね(^O^)




友達くれないかなーお守り…笑