好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中
ブログネタね。


最初に…かあ。
何したいかなー><


ちなみにこの前までつきあってた人は、

始まりがなんかちょっと変?だったから………


こういうテーマみたいに、つきあい始めたら何を最初にしたい!とかは

次の人が最初(^ω^)


今まで彼氏いたことない笑




んーそうだな。


特に呼びたい名前がなければ、
そのまま変えないけど

こう呼びたい!っていうのがあったら、
呼び方きめよー!みたいな感じかな。


…って呼んでいい?
って聞くのはなんか恥ずかしいから、決めよーって言ってみる笑

なんでって言われたら白状するかもしれない←


ストレートに言ったほうがいいのかな(´ω`)…

うーん。



もし、名前はそのままでいいやーって思ったら、

なんかルールみたいなのとか決めたい。


束縛するつもりはないけど…最低限?みたいな。

・言いたいことは思ったときに言うこと。
・うそはつかない。

あとはお互いの自己判断にまかせる。


信じてるはずだから大丈夫きっと(^O^)




んーなんか、
クリスマスが近いから周りがそういう雰囲気で

なんか…ね笑



ぴりぴりしてしまう。



でもいらいらしたとき、
昨日ねこの画像見たら驚くほど癒されてる自分がいて!

かわいすぎて保存した(´ω`)



ねこかいたいな~