いくら友達が

あたしがいるじゃん!
他にもっといい男いっぱいいるよ!紹介してあげるよ!
泣いたっていいんだよ?

って言ったって、


ずっと一緒にいてくれるの?
あたしと付き合ってくれんの?
寂しさうめてくれんの?

って、思ってしまう。



さみしさ、つらさ、我慢できなくて。
別れを切り出しました。


好きかわからないのに好きでいるのが辛い。
待っても待っても次が見えないのは寂しい。
優しさが消えていく感じしかしなかった。


今は修羅場まではいかないけど…そんな感じです。


中学のとき大好きだった人がいて、
その人に彼の話を相談したらすごく心配してくれた。

なんかこの状況ですごく優しくしてくれて…ずるい。

あたしの話から想像する彼を毛嫌いするほど、あたしも悪いけど、そいつはだめな男だとか。

一緒にいるときに彼にメールを送りました。


会えないんだし、会ったとしても優しくされたら流されてどーせ言えないんだから、今メールしなよ。

って言われて。

絶対もう会いに行くなよって。


その人はあたしのことを女として見てないくせに、そんなに優しくする。


会いに行くなよって言っておいて、一緒にはいてくれない。



さみしさなんてずーっとうまらない。



彼は、あたしに重いって言った。
友達は、あたしに好きだったんだからなんも重くないって言った。


彼は、あたしにもう待たなくてもいいって、寂しそうに言った。
友達は、あたしに好きじゃないならしっかりしろって言った。


好きでいてくれる人には、もうほぼ愛は冷めてる。
気になってる人は、あたしに友情しかない。



好きでいてくれる人には、情だけが残って放っておけない気がしてしまう。
気になってる人は、それを捨てて寂しかったらいつでも遊んでやるって言う。



あたしの寂しさはうまらない。




家族、友人にコンプレックスがあるあたしには、
"恋人"という存在は特別すぎる存在。



むなしくて、かなしくて、さみしくて、いたい。



つらいです。