従姉妹が来た** | Roo*s Blog...

従姉妹が来た**

2月9日の事。

もう1ヶ月経っちゃった!


私の従姉妹が オーストラリアに遊びにきてたの♪

3泊の滞在で その中の1日を 

バイロンに観光へ連れて行ったんだ。

滞在中ぜーんぶ天気が良くって大当たり!

よかったね!

{421E545B-1A8F-4BAF-A198-B795DB77B5E6}

バイロンの入り口にある The farm とゆうカフェ。

{4048B2C8-95D4-4F9B-8D45-2CB07D0633AF}

一息コーヒータイム。

ここの畑で育てた野菜を使ってるんだって。

観光名所にでもなってるのか お昼時で

すごい混んでた。

その後 灯台に行きたいって言ってたから

そこで自由時間。

灯台下のワテゴスビーチまで

歩いて くだってきてもらって そこで合流。

てっちゃんはワテゴスでサーフィン

私は授乳して待ってたら

丁度よかった。



それから

海水浴したい要望に応えて

パスへ移動。みんなが海水浴してる間に

私もしっかりサーフィン楽しんじゃった(≧∀≦)



その後は

バイロンの街ブラ。これも自由行動。

私達はパタゴニアによってお買い物〜

{8EEBA5E4-61DD-4880-A7C0-2A5F4498ADBD}


店員のマックスお兄ちゃんと

ジャスティンお兄ちゃんが

ルノとたくさん遊んでくれて

ルノちゃんちょーご機嫌(≧∀≦)

 ウキャーっていっぱい笑ってた。

 ワンちゃんも一緒になって (*´∀`*)




夕方には夕焼け時間目指してレインボーに戻って 

夕焼け散歩。


{4A348D8C-38AD-4DEE-80F7-08ADBD60D72F}

これも従姉妹が したいって言ってたやつ。

{56204061-6038-4480-BE5D-67CA89E41EE5}

最高の夕日も見れてよかった〜

ここからの夕日は本当に 別格だもんね(*☻-☻*)



{5C957C67-0FDA-47A8-8493-E53D5F88CF88}

みんな砂浜歩いてたら

素敵な写真撮ってくれてた(≧∀≦)

ありがと〜❤︎


夜は帰り道がてら

マイアミのマーケット

Miami MARKETTA  に連れてって 

{BD454950-DE1E-4B2E-BFD8-B90D3322530F}

各々好きな物買い集めて夜ご飯タイム。


{ECD06BEC-E374-4B60-94A8-73ADDF3CD1BF}

お腹も空いてたし 閉店どきで 

ワタワタ買い込んだら買いすぎちゃった 笑

でも 全部美味しかった(*´∀`*)

餃子屋のケンさんにケーキもらっちゃった♪



あとはみんなを サーファーズまで送り届けて

今日の任務完了!

朝から晩までみっちり遊びに倒した日になった。


楽しんでくれたかな?(*´∀`*)


従姉妹が遊びに来ることなんて

滅多に無いことだから嬉しかった〜♪