復活 | ♪アコギロックだましい♪

復活

久しぶりにスタジオへ。


{968F336E-1CE9-4B51-B514-34B5AB1F07E2:01}

{3925CF55-FAEE-41FF-AB67-C944143FC5EA:01}


…正直なところ、ここ2、3ヶ月はギター弾くのすら嫌でした。

色々思うところありまして。


その期間はそれとして、感性を鍛えた時期でもありました。


諸先輩方と散々飲み明かし
新しい世界と価値観を学ばせて頂き。

そういう意味では、

普通の人よりも多くの感動をし、涙をし、
自分自身に水を与えてきました。



その後身辺整理も出来てきて、

「あ、ギター弾こう」と思いたったわけで。


…これがね、自分を解放出来て心から楽しかった。

し、新境地も見えた。

純粋に楽しめた。



結局ね、最終的には自分の生き方は自分しか決めれないんですよ。

人のせいにしてたら成長しないし。



だからもうね、

とにかくギターは弾き続けて良いんだなと。

それが私のアイデンティティだなと。


ライブ活動をするとか、それにこだわり過ぎるあまり自分を苦しめてましたよね。

そうではなくて

本当に人前でライブをしたくなったら、
ステージに立ちたかったら
そうすればいいけど


現状としてはね、


まずギターを弾くことだよと。



楽しめてないステージをお客さんが見たところで、誰も得なんかしないんですよ。




私は誰に指図もされないし

自分のやりたいように

弾き続けるよ。



ソノサキニ

見える景色は


私にも分からない。