忘年会in北上CITY | ♪アコギロックだましい♪

忘年会in北上CITY

2015年も残りあとわずか。

今年お世話になった皆様と

なぜか北上市にて忘年会を開催ニコ


{FF87CF76-F194-401A-A704-49CB574D876C:01}

おそらく10年ぶりにもなりますか、ビリヤードビリヤード

得意技であるバックショットはまだまだ錆びついてはいなかった。


{64B18042-F38A-4996-8506-47C8ACD052FB:01}

ノスタルジック感出まくりなボーリング場にて1ゲームだけ。

今までボーリングスコア100いかなかった超クソ下手な私ですが

なんと!今回は

120‼︎


いや世の中的には全然普通なんだろうけど私的にはすごいんですってコレ!

なぜ今回に限ってこんな大台を叩き出したか。


それはフォームの矯正にあります。


腰を使って投げる。
膝のクッションを使う。


この2点を指摘され、意識してみただけでもうね スコーンスコーンと。ピンが倒れること。


スポーツ全般…いや、日時生活にもいえることなんだろうけど


結局 身体を動かすには
どこか一点だけを動かすのではなく
いろんな部分を連動させた方が良いということなのでしょうな。

そして大事なのは


体幹(コア)。


コレですよ。


{B46C6F1B-9ED9-429B-8FE4-316C9D7CE31A:01}

北上に来てまで

回転寿司(笑)ゲラゲラ


{7D7F85DB-1868-470F-B575-7197BD95CE77:01}

回転寿司ならではの組み合わせを楽しむのはなかなかオツなもので

・サーモン+ネギ+食べるラー油

{E43A2FF9-CBBE-44A4-B8A5-D57A1B1C7845:01}

・イカの天ぷら+ソース+マヨネーズ


などといった

ジャンク感溢れる寿司を食べれるのは

回転寿司ならではの魅力。


家族連れが多く、家庭的な雰囲気もまた良いものです(^ ^)



マヨネーズに次ぐ第二万能ソースとして

明太子ソースがブームな様です。


明太ソースの寿司がかなりの数存在していて、これがまた人気なんですね~

こりゃあ自宅でも応用したいキラキラ



皆様、今年もお世話になりました。
来年は今年以上に!
よろしくお願いします爆笑



2015年残りわずかですがブログはもう少し更新日本国旗