繋〜チャリティLIVE@下井草〜 | ♪アコギロックだましい♪

繋〜チャリティLIVE@下井草〜

明日は毎月1日の恒例ブログ企画

「繋」の更新日ですニコニコ



と、その前に(^ ^)


先日11月14日に

東京 下井草 Billy's Bar GOLDSTARさんにて 「繋」チャリティLIVEが開催されました。


{51AE95A5-BF19-4A68-B760-810752ED03B3:01}

{A6DA28FD-F654-47C3-9CCD-D03398765255:01}

主催者様から当日のチラシと

イベント全体の通し音源(!)を送付して頂きまして。



かねてより私も「このイベントになんらかの形で参加したい」と申しておりましたが、その答えとは…



手紙で参加というもの。


出演者兼司会者である内田祥文さんにお願いし、震災について岩手県民としての思いを込めて書いた手紙を代読して頂くという形。


これまでブログ上でも何回か語ってきましたが、私なりに震災に対する思いや岩手県沿岸部の現実、地元の様子などを


正直に、

東京 下井草の皆様にお伝えしました。



改めまして、
今回ご来場頂いた皆様、
主催運営の皆様、
出演者の皆さんに
感謝申し上げたいなと思っています。

ありがとうございます。


いやはやしかし、
東京のアーティストさんは皆クォリティ高いなー‼︎


みんなセミプロ、プロレベルの歌と技術、説得力。


いちイベントとしても趣旨がブレることなく イベント独自のサービス、進め方があり。

いろんな点で勉強になりました(^ ^)

すごく将来性があるイベントだと思います照れ




ブログ企画からチャリティLIVEへ。


その進化は大きい。



熱意を持って活動されている方々と接していると刺激になります。


創り出すこと。
クリエイト。



アーティストたるもの、そうでなければ。

クリエイトする為に

日頃からインプットを怠らないようにしないと。


んー、都会のみなさんに負けてらんないぞ、私もぐわんばりますグー


明日から12月。
ギア入れてくかー!