612号室から〜退院〜 | ♪アコギロックだましい♪

612号室から〜退院〜

9日間の入院もようやく終わり。

はれて

外の空気を吸えます爆笑


もはや粉雪が舞い散るようになっていた盛岡市。真冬ですなぁ。



術後7日目にして現状、食べられるのはゼリーやプリン、汁物のみです。

喉の痛みとはしばらく戦わなければならないでしょう。


しかしながら、「病室を出られた」という開放感はやはり何物にも代え難いです。


ハメを外し過ぎず…

職場復帰までの残り数日を
「何かをして」無駄のないように過ごしていきたいなと思います。



病気をした経験のある人は
健康や命のありがたみが分かる。
痛い目に遭った人は、
他人に優しくなれる。
痛みをバネに出来る。




最後になりますが

ロクにお話が出来ない状態にもかかわらず
お見舞いにいらして下さった方々。


ありがとうございます。

貴重なお時間を割いて頂きまして…


久しぶりにお会いする方や
いつもの顔ぶれがあったり。


いや、面会というのは本当にありがたいものだし、「人と会う」ということはエネルギーになりますよね。
気持ちというかさ、回復も早いんじゃないかなぁやっぱり。


LINE等でご心配して下さった方々も
ありがとうございました。

無事、退院致しましたほっこり



オマケとして個人的におもしろかったお見舞い品シリーズの画像でシメたいと思います。


{92A392C4-C6F1-4EC5-80C8-047E988A2BE3:01}

ペヤングにんにくMAX。

ペヤング好き、にんにく中毒者の私にとってこれ以上ない新商品キラキラ

発売して間もないこのアイテムをよくぞ持ってきてくれたもんです。



{49DE5532-C503-4AB4-AF6C-2AC02B2F2F37:01}

ビールに酢だこさんを添えて(笑)。

アルコールなんてしばらく禁止だし
しかも酢だこさんなんて食べた日には
喉がどうなると思ってやがるんだ!

面白いけどさっ



続いて

{48CB6C2E-EB3E-49EC-876B-6EFD91CFD149:01}

{C62834F3-CF57-4823-823D-6225B3037699:01}

{A9FD26D7-A4E9-4022-9E28-AA460F419A54:01}

趣味をよくご理解していらっしゃるな~という雑誌たち。

キン肉マン新聞、なんてものがあったのねキョロキョロ

おつまみレシピはイイですね~
即、作るでしょう!


{99B33E35-84E9-41A0-B641-780DB51E8882:01}

何故かゴルゴシリーズ。

この年になってゴルゴの面白さが少し分かる様になってきました。



この他にも色々…

中には笑えるし必要不可欠なんだけど 都合上お見せ出来ないモノなんかもありましてね

えぇ えぇハイ、

楽しませて頂きましたウシシルンルン