環境設定 | ♪アコギロックだましい♪

環境設定

自宅にいる際は

とことんリラックス出来たり

音楽を満喫できるような環境を設定しているのですが


最近自宅にて常にかけっぱなしなのが

{C85E6CB3-1D46-483E-849A-254C14121AD2:01}

アメリカ映画

「coffee and cigaretts」


これを流しておくのにハマッております


BGMがまずね、陽気なBARみたいな感じで心地良い。


白黒映画ってのも味があるんですな。

モノクロだから古い作品かって?


ノンノン、2003年に発表された作品ですよ。


(同じ白黒映画でも何故かフランスのオシャレ過ぎるのは個人的に合わず(>_<)

アメリカの白黒映画だからこそ出る味わい。)


BARで2人がとりとももない会話をするだけの

それだけの映画なのですが(笑)

ユーモアに富んでおります。


あとね、コレ推しておきたいとこなんだけど

イギーポップが役者として出演してます!

ステージングとは180度違う

普通の好青年役。


スパークしまくりの姿しか印象になかったからコレは新鮮(*^.^*)


自宅で

お気に入りの音楽や映像を流しながら

自分の生活を送る。


それだけで

生活にハリとツヤが出る…




ような気がする(笑)。