ついに・・・ | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

スマホにしました!

以前から動画や写真撮影、ナビ機能などはあったら便利かなとは思ってました。

とはいえ、ガラケーでもほとんんどの場合は不便は感じてはいませんでした。

が、先日、ワンセグにも受信料をという判決がでたということなので、思い切ってワンセグなしのスマホに切り替えました。

動画や写真もぼちぼち取り始めました。

ということで、初心者の練習レベルですが今日撮ってきた写真をアップしてみますウインク

近くの公園です。

ヨウコウという桜だそうです。

ほぼ満開という感じですね。

平出雷電神社です。

ソメイヨシノが五分咲きといったところでしょうか。

今年の初詣はここで大吉を賜りました!!