【楽譜付き…初級ウクレレソロ】聖者の行進/cover | 音農資 遠藤まさと家 Official Blog

音農資 遠藤まさと家 Official Blog

ご覧になってくださいまして心からありがとうございます!

遠藤まさとです!

 

AI技術や暗号資産などのテクノロジーを出来る限り追っているのですが、時代の流れが本当に早いですよね。

面白くてついつい時間を忘れてしまいがちなのですが、物事の優先順位を間違えない様に(大切な人が何より一番)、時間の使い方を気を付けていかないとなって思います!

 

YouTubeにアップした動画、ご紹介させて頂きますね♪

 

癒やしのウクレレ 

元々は、アメリカ合衆国の黒人の葬儀の際に演奏された曲です。

 ニューオーリンズでは、埋葬に行くときには静かな調子で、埋葬の時は悲しげに、埋葬が終わるとこの曲でパレードをして帰っていきます。 

ウクレレソロの入門~初心者の方に楽しく弾いて頂けます様にアレンジ致しました。

High-GでもLow-Gでも、どちらでも綺麗に奏でられます。 

TAB譜と共に、映像と一緒にウクレレで奏でられる様に作りました。 

ぜひ聴いて頂けましたら嬉しいです! 

 

 

 

Piascore楽譜 

https://store.piascore.com/scores/142220

 

ぜひご覧になって頂けましたら本当に嬉しいです!

 

音農資 遠藤まさと家 

Web Site ▶︎ https://www.onnouka.com/

YouTube ▶︎ https://www.youtube.com/@en_ma_sa_

Facebook ▶︎ https://www.facebook.com/MasatoEndou/

Instagram︎ ▶︎ https://www.instagram.com/en_ma_sa_/

TikTok ▶︎ https://www.tiktok.com/@en_ma_sa_

Twitter ▶︎ https://twitter.com/en_ma_sa_