【ショート動画】○○の足音をイメージして!/○○で能率アップ | 音農資 遠藤まさと家 Official Blog

音農資 遠藤まさと家 Official Blog

ご覧になってくださいまして心からありがとうございます!

遠藤まさとです!

 

1人息子の禅丸、2歳9ヶ月くらいになるのですが、いつも可愛くて驚きです。

すでに一生分の親孝行を貰っております!

 

ショート動画を2本、ご紹介させて頂きますね☆

 

農家夫婦で歌ってみた 

今回は1人での演奏です! 

オリジナル曲「牛」のワンフレーズをお聴きください♪ 

牛をイメージして様々な技巧を駆使して作っております!

 

愉快な農家あるある 

サングラスで能率アップ! 

サングラスかけてる方まあまあいらっしゃいますよね。 

なんでかけてるかたずねると、乱視だからぁーと答える方多い印象ですね。 

眩しかったら大変ですよね。 

わたしも乱視入ってますねぇとメガネ屋さんで数年前に言われてからサングラスつけてます! 

とても良くて、目が疲れにくくなりました!

 

さくっと見られるショート動画、見て頂けましたらとても嬉しいです!

 

音農資 遠藤まさと家 

Web Site ▶︎ https://www.onnouka.com/

YouTube ▶︎ https://www.youtube.com/@en_ma_sa_

Facebook ▶︎ https://www.facebook.com/MasatoEndou/

Instagram︎ ▶︎ https://www.instagram.com/en_ma_sa_/

TikTok ▶︎ https://www.tiktok.com/@en_ma_sa_

Twitter ▶︎ https://twitter.com/en_ma_sa_