【ショート動画】スピッツの「涙がキラリ」! | 音農資 遠藤まさと家 Official Blog

音農資 遠藤まさと家 Official Blog

ご覧になってくださいまして心からありがとうございます!

遠藤まさとです!

 

北海道農業は4月から本格的に畑に入ります!

美味しい農作物をたくさんお届け出来る様に頑張ります!

 

ショート動画をご紹介させて頂きますね☆

 

農家夫婦で歌ってみた 

「涙がキラリ」は、スピッツの素晴らしい名曲の一つですね。

この曲を聴くと、心が温かくなり、勇気をもらえるような気がします。 

前半後半に分かれております。

皆さんが楽しく元気になってくださることが、何よりも嬉しいです。

 

 

 

さくっと見られるショート動画、見て頂けましたらとても嬉しいです!

 

音農資 遠藤まさと家 

Web Site ▶︎ https://www.onnouka.com/

YouTube ▶︎ https://www.youtube.com/@en_ma_sa_

Facebook ▶︎ https://www.facebook.com/MasatoEndou/

Instagram︎ ▶︎ https://www.instagram.com/en_ma_sa_/

TikTok ▶︎ https://www.tiktok.com/@en_ma_sa_

Twitter ▶︎ https://twitter.com/en_ma_sa_