【遠藤さちえ】です~映画「死に至る病」鑑賞٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 音農家 遠藤まさと家 Official Blog

音農家 遠藤まさと家 Official Blog

ご覧になってくださいまして心からありがとうございます!

遠藤さちえです🌟

 

北海道北見市

遠藤農場

 

I went to movie with my husband.

We used a free ticket.

This movie is too scared,but it's good.

 

image3.jpeg

 

 

 

今回無料券でみた映画は怖かったです🎞

死に至る病。

阿部サダヲさん主演

連続殺人犯のお話でした。

でも、社会派な部分もあり、

ミステリーな風でもあり、

怖いけど楽しめるところもありました。

怖かった分だけ尾を引く作品でした!

 

ホラーandミステリーに入るのかな。

単なるホラーでは無くて、

犯人側の背景も描かれているし、

被害者に残る傷もいろんな形で

残っていました。

 

決して罪は許されない事を前提として、

それでもどうしてこのような事を始め、

やめられなかったのか。

善悪の区別はつくけど、

それが例え悪でも、

自分に必要ならしてしまう・・・のか。

犯人が違う環境で育っていたら

全く逆の効果を人に与えられる

温かい人になっていたのではないか。

 

だからこそ、人が育つ環境、人間関係、親との関係は計り知れないくらい大事だなと

改めて痛感。

子育て中に観れて良かった作品でした。

 

 

遠藤さちえでした🌟

 

 

 

音農家 遠藤まさと