【遠藤さちえ】です~小走りわんぱくな息子✌︎('ω'✌︎ ) | 音農資 遠藤まさと家 Official Blog

音農資 遠藤まさと家 Official Blog

ご覧になってくださいまして心からありがとうございます!

遠藤さちえです🌟

 

北海道北見市

遠藤農場

 

1歳2ヶ月の息子。

大きくなりました。

 

当たり前ですが、この1年の成長幅すごい(笑)

「かたまってたのにね」

「小さかったよね」

など懐かしい会話が最近繰り広げられます。

 

IMG_5268.jpg

 

最近は、身長よりも体重が増えてきており

ふっくらしてきたかな?

 

体格は夫譲りなかんじです。

顔は少し私よりかな?

男の子だから、思春期あたりは父親系になるかな?

なんて想像しております。

 

最近は、外で元気に遊んでいます。

転んで手をついて、痛い時は助けを求めてきますが、

基本疲れるまで遊んでいます(笑)

男の子だな~としみじみ。

小枝を拾って持ちながらケラケラ笑ったり

石に集中して遊んだり・・・・・

草をたくさんむしったり・・・・

私も隣で遊びに加わり、たまに遊びを提案してます。

 

まだあまり言葉での疎通はとれませんが、

どんどんわかることが増えるのでしょうね。

 

母も若さをいただいています(笑)

 

遠藤さちえでした♪

 

 

音農家 遠藤まさと