GW明けましたね。

 

GWは、ロックセッションに参加してきました。

 

楽しすぎた(笑)

 

 

 

たぶん、15年くらい前に一度入ったことのある小さなライブハウスでした。

うん、うっすら記憶が…

 

 

 

セッションに実際に参加するようになって、気がついたことがあります。

 

 

もっと、音楽を体で感じよう!!!

 

 

です(^^)

 

 

 

なんだろーね、

 

 

色んなバランスで行くと、

 

これまでの、いや、まだ今のわたしも、

 

 

8割、頭で考えた音出しをしてるなって思いました。

でも、理屈じゃないんですよね。

 

 

理屈は、時間のある時にゆっくり考えればよいとして、

バンドの中でやる!となったら、(セッションの話ですけど…)

 

フィーリング8割でも大丈夫だと思いました。

 

その方が、聴いてる人にも伝わるし、面白い!!

 

 

なので、次回もエントリーしているのですが、

耳コピで練習することにしました☆

 

 

曲は追ってまた記載しまーす。