腰痛がひどくて

 

 

腰バンドを巻いてますーーー

 

 

いやーーーセッションの日に接骨院いっといてよかったぁ。

 

 

当日は楽しすぎたけど、

翌日は、座れない状態で駆け込みで再び接骨院へ。

 

 

 

先生が親身に治療してくださってます。

ありがたい。

 

 

 

 

ストレスはいかんね~

 

自分にとってのストレスになることは、ある程度わかってきた←今さら(笑)

 

一番は、子ども会がらみで、お母さん連中とやんややんややること。

 

 

 

これからは、避けることにします~って、子ども会会長だけどね…(^^;)

いや、あみだくじだから…ハハハ

 

 

 

 

猫のような生き方をしていけたら…と思いにふける、今日この頃。ニャオーン