子どもらが同時に中耳炎になった。


もちろん、中耳炎の前段階は風邪で、


もれなく、わたしもだ。


最近、朝晩冷えるしね。



今日の耳鼻科の診察は、連休明けもあって、
午後の患者数が200人を軽く超えていて、うちは16時過ぎに診察券を出したけど、
お薬もらい終えたのは19時半だった(´`:)



ひょ~疲れた。



そんなこんなで、地元商店街の集まりの、打ち上げと称した飲み会には、遅刻して少し参加。


なかなか、酒の勢いもあってか、みなさんミュージシャンをイベントに入れていった一連の流れをかなり好意的にとらえて下さってたヾ(o´∀`o)ノ



よかった、よかった!




思うに、上手い下手より、
ノリと明るさとインパクトを重視している感が伝わるのだが、


そりゃそうだよね、



あの喧騒の中で音楽を演るのだもの(笑)


次の春まで、おとなしくしとけるのか、


と思ってたが、

まだ、秋や冬も何か考えてみえた。ウソデショ!?




なんかさー
わからんくなってきた(笑)


わたしのやれること、やりたいこと。




祭りの様な野外で、やれること…





わからん!




でも、何にもなかったら
多分、考えることもしないんだろう。



やりながら、考えるしかないかね!