本日はバイオリン・小夜子さんの誕生日♪🎂

それに先駆けて土曜日は、小夜子さんの4年ぶりバースデー・ワンマンライブ at 中目黒楽屋でした♪✨

今回のメンバーは、お馴染みの眞間麻美(P) さん、加藤裕幸(G) さんに、初めましての大竹紗英(B) さん、赤瀬楓雅(Ds)さん。

久しぶりのバンド編成で、とても盛り上がりました!

中目黒「楽屋」もとても久しぶり。

実はささやかながらコロナ禍のクラウドファンデングで支援してました。

masaさんと同席させていただいて、開演前にお気に入りのイエローカレー♪

この夜の小夜子さんは、1st set が深紅のドレス、2nd setは白いドレスと対照的な衣装でステキでした✨

1st set はメンバー紹介以外は5曲入魂で突っ走り、残り一曲でMCを入れて笑いを取ってました。

2nd setはメンバーとのおしゃべりも含めて楽しめました😅

今回はオリジナルとバラエティーに富んだカヴァー曲でしたが、限られた時間にとにかく色々な要素がてんこ盛りで、アレンジ含めさぞかし準備が大変だったろうな~と思いました。

バシッと決まった「タンゴ・ジェラシー」が実にカッコ良かった♪

複合拍子の難曲も、バンドメンバーがとても楽しそうに演奏されてて、難しく聞こえないんですよね。

それもすごかったです♪

本編最後は「森のテラス」で客席も「パッパパパッパ パパッパパッパ♪」と、なにげに息継ぎが難しかった😅

アンコールは「デスペラード」♪✨

とても素敵な楽しいバースデーライブでした♪✨

セットリスト(小夜子さんの投稿を参考にさせて頂きました)

1st set

1. いざ!! (小夜子さん)

2. American Wake(~River Dance)

3. The Chicken

4. 灼熱 (小夜子さん)

5. Georgia on my mind

6. Promenade(小夜子さん)

2nd set

7. Scarborough Fair(アラベスク入り)

8. Green and Golden(Oregon)

9. Jalousie(Tango)

10. Gaoth(小夜子さん)

11. 罠(小夜子さん)

12. 森のテラス(小夜子さん)

en. Desperado(Eagles)

小夜子さん、お誕生日、おめでとうございます🎊🎂