今日は告別式に参列してきた。


前職場でお世話になった方の。



2年前に一緒に飲んで以来

それからはお会いしてなかった。。。




多方面でご活躍されていた方なので

参列者がものすごいことになっていた。



私の友達も故人にはお世話になったとの事で

一緒に参列。




昨日のお通夜だけでも

700名程の方が訪れたとの事。



今日は今日で

近隣の駐車場が大変なことになっていた。






とても癖の強い方だったけれど…

みんなに愛されていたんだなって

改めて思った。


そういえば

私の両親の時もいち早く自宅まで顔を出しに来てくれた方でした。






ご冥福をお祈りします。





ありがとうございました。