今年のGWは珍しく

なんにも予定立ててない。



真っ白スケジュール



気の向くままの行動。



そんなGW初日のみ入っていた予定✋


30年ぶりに再会の同級生会🍻


男女混合♡

30年経っててもみんな変わらず(笑)

おじいちゃんおばあちゃんになってる人も。o0

楽しすぎて笑いすぎて飲みすぎて羽目を外さないように注意しながら二次会へ♪


何十年ぶりかに行くショットバー🍸

再会に再度乾杯~‼️




久しぶりの午前様•*¨*•.¸♬︎



翌日2日目

東京から帰省してる友達が来てくれた。

我が家でおしゃべりTime♡


また色々お土産♡ありがとう



夜になると息子が友達連れて帰ってきた。


そのまま宅飲み開始🍻

私もお邪魔しちゃえ😆


やっぱりお風呂上がりのビールは美味い😋


自衛隊勤務イケメンの

日常話に興味津々な52歳😍


なんやかんやでこの日も午前様😅



お肌に悪いゎ😭と思いながらも

非日常で刺激的なこの2日間で

欠如していたホンモン整った気配(笑)


そして本日前半最終日は

愛しの愛しのTiguanを

お迎えにあがります🚗💨


運転気を付けて行ってきま~す😀



今日もとってもいい天気☀️.°