ワンマンライブ画像 | あこーすてき☆ビューティフル

あこーすてき☆ビューティフル

福島県福島市でいろいろやっています。

部屋のなかだけ摩訶不思議な電波障害により、携帯電話もネットも不通になっていました。
ってありえるのか?はのんです!

さて、先日はワンマンライブのご報告です♪

photo:01



ライブ会場のagatoさん店前に看板が設置され、、



photo:02




こんな雰囲気で、ライブが行われました。(自分では撮ってなかった。。)

素敵な雰囲気と素敵な音響で。。


当日おいでいただいた皆さん、ありがとうございました!

涙とか、笑顔とか、手拍子とか、そのそれがあるから、

音楽をやめられないんです!



今回ワンマンライブを薦めてくれ、お店を快く貸してくれ、PAセットも買ってくれ、ファンキストの次にライブをさせてくれたagatoのはぐちゃん!!本当にありがとうございました!

来てくださった皆さんだけでなく、今までも、今も、まだ見ぬこれから関わってくださる皆さんのために、波音はこれからもやっちゃいますからっ!!是非またきてくださいね!

ありがとうございました!
iPhoneからの投稿