いつもありがとうございます
絵付け作家
A courant d' airアクランデールのAtsukoです


 この度、Wing~癒しイベント~に初出展させて頂きました。

今治市にあります、「しまなみアースランド」屋内でのイベントです。

初めてでしたので、楽しみ&ドキドキでした(^^;
準備物完璧かな!?忘れ物無いかな!?など。。


今回、デコパージュワークショップと作品販売をさせて頂きました。


ワークショップでは、小学生のお子様から大人の方まで、沢山のお客様がご参加下さいました。
「デコパージュ初めて知りました!」
「なるほど~こうやるんですね!」
「クリスマス柄にしてみようかな~」etc...


~素敵なイベント会場~



ご質問や感想等。
お客様のお声を頂きながら、作品作りを進めました。

私も、まだまだ足りない所に気づいたり。
なるほど~と、とても勉強になりました。



☆イメージ、どうしようかな?


☆クリスマス柄が人気です⛄🎄✨



☆お客様の素敵な作品集






また、作品販売では励みになるお声を沢山頂きました。


「素敵な鍋敷!カフェに置こうかな?」
「千日紅リース、可愛いですね」
「曼陀羅柄、素敵ですね」etc...

お客様の貴重なご意見や感想から、学ばせて頂く事が多くありました。


これからも、自分を、自分の感覚を信じて。

私らしい作品を作り続けたいな!!!

そう思いました。



素敵な作家様と




イベント主催者の八木様、お声掛け下さりありがとうございました。
大変お世話になりましたm(_ _)m