この投稿をInstagramで見る

・ 【自分に合う人と好きな人は違うこともある】  「愛情」は何で出来てるか。  それは「イイ思い出の積み重ね」で 出来てるんだよ。  そのイイ思い出がたくさんあると この人と一緒にいてよかった♡が作れるの!  だから、いくら好きな人と一緒にいても イイ思い出作りができなかったら 愛情も付き合いも長くは続かない。  ってことは「自分に合う人」と一緒に いた方が愛情も幸せも感じられるってこと!  だから、彼とどんな思い出作りが どれだけ出来るかが大事よっ!!   そして、その「自分に合う人」を見つけたいなら 先ずは自分を知ることよっ!!    #あやねーのお悩み相談 #心のよりどころ #女子の悩み #女子会 #人生相談 #恋愛相談 #カラダの相談 #悩みはシェアして共感   #恋愛#愛されたい#幸せになりたい#自信#自立女子#ポジティブ#自分軸#自己肯定#自分らしく生きる#生き方#行動力#前向き#コミュニケーション#会話#言葉#気持ち

あやねー。/名古屋栄・エステサロンオーナー(@therapist_aya)がシェアした投稿 -