こんにちは。妊活セラピストAYAですクローバー



去年10月にハワイ大学で解剖実習に参加した時に出会った、大阪の先生が「妊活サロン」に共感して下さり


(この中に先生と私が潜んでます。笑)



「今の妊活事情」や「なぜ結婚前からの妊活が大切か。」について音声対談をさせて頂きましたルンルン


先生は柔道整復師として現場で患者さんのお体を施術されていたり、開脚プログラムでカラダを整える指導をされていたりと「根本から改善し自分のカラダは自分でメンテナンス出来るように!!と活動をされている、私も凄く共感できる素敵な先生です爆笑



6つのテーマに分けてお話させて頂いてるんですが、男性の考えや想い。私が現場で感じたことなど結構リアルな内容になってます。


収録し終わって。
女性だけでなく、そして年齢関係なく男女ともに聞いて欲しいなって思いました。


こちらから聞くことができます→

先ずはオープニング動画。

先生は名古屋のローカル番組。
千原ジュニアさんの「ヘベレケ」という番組が好きらしく、それっぽく作ったらしいです。笑
名古屋在住の私ですら知らなかった番組。
どんだけ名古屋好きやねんっ!!笑い泣き
→→→



動画って1分しか貼り付けられないんですねアセアセ
2つに分けてありますくるくる














【テーマ①】
私が妊活サロンをはじめたきっかけ





⑥まで続きますウインク









妊活・生理痛・生理不順・冷え性
名古屋妊活サロン  Acouleur(エークルール)



【LINE @】

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40hth5451b