こんばんは。妊活セラピストAyaですクローバー



今日は前々から興味があった量子力学の勉強会に行ってきました♡



{C6454543-3E23-4BC7-85FD-2BC471E89268}





苦手な原子や分子といった物理学的な世界とは程遠いとこにいましたが。。。





今日のお話を聞いてイメージが激変ビックリマークビックリマーク

むしろ好きでハマりそうです。笑





「引き寄せ」ってよく聞くと思うんですけど、なんだかスピリチュアルな感じしますよね。





けど、量子力学ではちゃんと理論的に説明してくれるのですごく納得して腑に落ちるんです✨





思考を現実化させる事だけではなく、食事から体のことまで理論的に理解できて、これを学んで行動することでこれからの人生ワクワクしかありません爆笑音譜





からだに関わるお仕事をしていく上で「量子力学」に出会えてよかった音譜





学んだことは仕事に生かして全力でお客様のサポートをさせて頂きますラブラブ





{9FA46E80-D969-43D5-BEA2-792C83FC2177}







名古屋 妊活サロン 〜体質改善〜