日本最大のビューティーイベント
今年もやって参りましたぁー音譜音譜





{5C1440F6-FCC9-4421-88FB-F757D755A8AF:01}





仕入れや新しい製品の視察をしてきましたよぉーDASH!DASH!







その中でも1番気になったのはコレっっビックリマークビックリマーク




{DB2D6EFC-4B82-448E-98ED-92097FADFF99:01}




目元美容液とまつ毛美容液ひらめき電球




目元美容液はクマやタルミ、シワに効果があり
まつ毛美容液は毛根再生タイプなので、眠っている85%のまつ毛の毛根を呼び覚ますらしいですラブラブ!アップアップ







目元の印象で見た目年齢が大きく変わると思うんですっっ!!!!







なので、ハリ・コシのあるまつ毛に
パッチリ目力にリフトアップさせて目元美人目指しましょっアップアップ






ということで、個人差はありますが4週間程で効果が出てくるみたいなので今日から早速使って
結果が出たらすぐにでも取り扱いたいと思いますっグッド!グッド!






ビフォアアフター写真を撮るのでお楽しみにっ音譜





さて、明日は毎月お勉強しに来ていたフェイシャルの試験です!!






最後の追い込みで練習とお勉強頑張るぞぉぉーDASH!









名古屋 韓国コルギ