今日は「風水薬膳茶2級講座」を受講してきました☆




美味しい薬膳茶を飲みながら
女子会みたいにワイワイ賑やかで本当に楽しくて素敵な時間でしたぁ~♡♡




{07237DA8-8E7F-4CFA-9803-5F697C8C88CE:01}







風水薬膳茶とは。
女子が大好きそうな♡占いである風水・四柱推命と漢方・薬膳茶を取り入れたもの。♡





生年月日から自分のタイプを知り
本質だったり、表に出ている自分。潜在的な内面の自分が分かったりと色々知ることが出来るんです!!!






そして、体質や気を付けたい症状、それに対してのオススメ食材までっ☆





あっ。
あと、パートナーとの相性・関係まで分かっちゃいますよっ(〃∇〃)笑








で、自分を知り自分に合った薬膳茶を飲み
こころとからだを整えて行きましょう♪♪というものです☆-( ^-゚)v








自分のことを知って向き合うって本当に
大切ですね!!!







私が思う、「根本から改善して中から健康美人にっ♡」っていうテーマに、これまたバッチリハマってますо(ж>▽<)y ☆






これからお店のメニューにも取り入れていく予定なので、次は1級講座目指して頑張りまーすヽ(。>▽<。)ノ







最後にっ☆
出雲から来て下さった子宝漢方カウンセラーの堀江先生から修了証書頂きましたっv(^-^)v





{3404D3F4-F5BE-46B0-AB58-8E35C2AEC12C:01}







名古屋 韓国コルギ