タケちゃんの人生、

最大の汚点は

お前との交際だそうよ?


元々、タケちゃんは

お前とは別の同僚と

お付き合いしたいと思って

その子を食事に誘ったら

お前が

「あたしも行きたい!」

と言って着いて来て、

その後お前が

猛烈アピールして来たから


「本当は、あの子の事が

好きだったんだけど、

秀世でもいいか。」


と考え直して


「付き合う?」


って言ったんだよ!


そんなタケちゃんも

タケちゃんだとは思うけど、

お前のその猛烈な積極性に

騙されたんだよ!!


交際を始めてすぐは

こんな最低最悪で

人間のクズだとは

思わせなかったお前も

徐々に正体を現して

まぁ、我儘が

凄いこと凄いこと。


挙句、

タケちゃんを

鬱病にまでさせてしまうくらい

ギャーギャーギャーギャー

鬱陶しいし、

気に入らない事があると

暴れまくるしで、


「別れよう。」


と、タケちゃんが言うと、


「別れるなら慰謝料貰うから!」


という

訳の分からない主張をして、

更に束縛も激しいくせに

自分はブログで出会った

しょうもない男と浮気して、

タケちゃんのボーナス

丸々奪って

富山から新幹線で豊橋に行くし

どんだけ自由人なの!?


タケちゃんも

常々、お前の事を

人生最大の汚点と言ってるぞ?

これまでの人生で

1番基地外と思った人間は

お前だけ

なんだって!!


私にとっては

元夫が1番基地外だったが、

タケちゃんから

詳しく話を聞くと、

お前も大概の基地外だし、

人間失格女だよ!!

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する