スキ???

私は大好きですニコニコしかし、北陸の夏は嫌いガーン

北陸の人には、申し訳ないですが真夏でも

ジメジメとしていて・・・地元広島や福岡など

真夏はカラッと晴れているから大好きですクラッカー

皆さんは夏はスキ??

冬と夏どっちが好き??皆さんの住んでる

街は、夏はジメジメ??カラッと??

教えてねぇ耳チョキ

では、明日はサマーナイトフェスティバルの

予想も書いていきます自転車自転車

じゃあ明日ですラブラブ!キスマークアップアップ






何、福岡のこと

知ったかぶってんの!?


2008年の秋に

タケちゃんが酷い鬱になり

(理由はお前の存在が主)

休暇を取って

福岡に

リフレッシュしに行こうと

故郷に帰るのに、

お前の途轍もない我儘で

一緒に来ただけだろう?


タケちゃんは

とんだ迷惑だったって

言ってたけどな!!


まぁ、

タケちゃんの実家に来たのは

結婚アピールしたかったから

だろうけどな!!

タケちゃんは

お前とどうやって別れようか

毎日考えてたんだから、

お前に結婚の目は

微塵も無かったんだけどな!!


そりゃ

福岡の秋は

カラッと晴れてるよ!!

夏は北陸ほど

蒸し蒸ししてないけどな?

でも、普通に

湿度が80%以上あるぞ!?


1度しか来ていない

福岡の事を

知ったかぶってんじゃねぇ!!