この女は、

日総工産からの派遣先の

村田製作所で

トラブルばかり

起こしていました。


兎に角、

自分以外の女性が

ちやほやされるのが

嫌だったようで、

いつも男性とつるんで

女性の派遣さんの悪口を

本人に聞こえるように

わざと大声で言ったり、

当時の彼氏だった

タケちゃん(社員)の事も

「使えない責任者(笑)。」

と、嘲笑っていました。


そうなると当然、

人間関係のトラブルが生じて

あらゆる人達から

シカトされるようになりました。

そして、居づらくなった秀世は、堪らなくなり退職して

寮からタケちゃんの社宅に

移り住んでしまいました。


完全な

寄生虫クズニートでした。


タケちゃんも

そんな秀世の一面を

垣間見ていたはずなのに

よく同棲したなと思います。

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する