私は3年間

タケちゃんと交際して

結婚した。

タケちゃんはいつも言っていた。


「秀世は最低最悪の女だった」


タケちゃんに

寄生虫ニートして、

家事もしない上に

タケちゃんが子供達に

養育費を払うのが嫌だと

難癖つけて、

タケちゃんの通帳と

キャッシュカードを奪い、

タケちゃんには

必要最低限のお金しか渡さず、

残りのお金は全部

秀世が使っていたと

タケちゃんから聞いた。


しかも、秀世は

モラハラが凄かったと。


テーブルにマグカップを

置いていただけで

ブチ切れる、

仕事から帰って来たら

何かと難癖をつける、

喧嘩をふっかけてくる、

不機嫌になると暴れる、

競輪はパチンコで

お金を賭ける・・・。

本当に

交際した事を後悔したと

タケちゃんは言っていた。


ブログのネタに

タケちゃんの

会社での出来事を聞き出して

「私は社長!」

と、とんでもない嘘をつき、

タケちゃんの話を盛って

ブログに書いていた。


ただの寄生虫ニートのくせに。


タケちゃんは

そんな秀世と

どうやって別れようかと

1年半悩んだそうだ。


でも、やっと別れても

ストーキングされて、

ほとほと嫌になった

タケちゃんは

石川県に引越した。


タケちゃんと私は

交際していた期間も

結婚しても

全く喧嘩にならないくらい

穏やかな人間で、

ふたりでふざけ合って

楽しく生活をしている。

4年経ってもラブラブだ。


恋愛にあってはならない事は

相手を束縛しない事。

不用意な言葉を使わない事。

相手を支配しようとは

思わない事。

いくら機嫌が悪くても

笑顔で接して、

悩みが深刻なら

お互いの話を聞く事。

我儘を言うにしても

笑って許される範囲にする事。

相手を深く理解して

愛される努力をする事。


これが恋愛のマナー。


秀世はことごとく

このマナーを破っていた。


37歳の女が

そんな基本的なマナーも

守れないなんて、

どこまで甘えきってるんだ?


何が

「異性と付き合うと

自分がお母さんになってしまい

いつも怒ってばかり。

本当は私も甘えたい。」

だ!!!!!


タケちゃんに甘えきって

暴れていたのは、

お前だ!!!


秀世のブログは

自己肯定感をたかめるための

見栄と虚勢を張った

自己主張だけで公開した、

ただの傲慢なブログだ。


普段の私は

平和主義者で

温厚で

他人に怒りを感じる事がない。

でも、

お前のブログの内容や

タケちゃんにしてきた

横暴な行動の数々を聞いて

本気で怒りを覚えた。


私は気が済むまで、

秀世の真の人間性を

ここで暴露する。

異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する