この女は

本当にグウタラだから、

専業主婦にずっと憧れていた。

タケちゃんと同棲していた時

憧れの専業主婦みたいな

生活だったはずなのに、

家事はおろか

食事すら作らず、

タケちゃんのお給料や

ボーナスを

自分の欲しい物を買ったり、

自分の預金口座に入れたりして

タケちゃんと別れた時は

そのお金で引越しと

中古の軽四輪代に

当てていた。

勿論、その後の生活費にも

タケちゃんのお給料から

抜いた貯金で賄っていた。


専業主婦になりたいなら

家事を全て完璧に

すれば良かったのに、

やれゲームだ、

ブログだ、

ネットサーフィンだに

時間をかけて、

タケちゃんに夕食も

作らせていた。


なんなら、

この女の使っている

ラップトップも

タケちゃんが買った物だし。


自分から

会社内でハブられるくらい

横暴な態度を取って、

辞めざるを得なくしたのに

辞めたらタケちゃんの社宅に

転がり込んで、

好き放題遊んで・・・。


だから、

タケちゃんと別れた後、

必死にストーキングした

この女。

自分がどれだけ恵まれていたか

やっと気付いたのか、

それとも、

そんな感謝の気持ちなんて

微塵もなくて、

ただ、タケちゃんに甘えて

働かなくて済む状態に

戻りたかったのかは不明だが

人間、楽を知ると

もう駄目だよね。

2年間の寄生虫ニート生活で

働かずに生活したかったんだろ?

悠々自適に。


早くこの女に

天罰が下りますように。

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する