皆さん色んな、励ましやプチメありがとうですニコニコ

武蔵の荒法さん 短いお付き合いですが競輪仲間が出来感謝しています。

グレーさん いつも楽しいブログで今年は私にとって良かったです。ホント
豊橋で食事行きたかったです(笑)

新次郎さん 毎日、つまらないブログでも付き合ってくれてありがとう(笑)

ごすとれいさん 体調はどうですか?無理しないで下さいねぇ。

ぜくうさん あなたのおかげで、色んな人に会わせてもらい感謝しています。
いつも、支えてくれてありがとう(笑)

魔怒化さん 仕事がら、お酒飲んでばかりですが身体に気を付けてください。

Mrタイタニック いつも、私に付き合ってくれてありがとう(笑)サーフィンに
仕事に大変ですが、無理しないで笑顔でまた、私を笑わせて
下さい。もう、泣きません(笑)

MiEさん 初めて、アメンバーになってくれたのは、あなたでした。お互い
辛い1年でしたが、来年はいい恋しましょう(笑)
 

そして、今日私と一緒に働いたスタッフがお寿司とそばを

持ってきてくれました。男の人ですが、泣いてくれてホントに

感謝しています。


まおのブログ 


ホントは、来年自分のしたい事が出来なかったら

死にたいと思っていました。でも、そんな勇気ないから毎日

薬を眺めながら色々考えてた(泣)でも、また私と仕事したい

と、言ってくれる人が居る限り本気で、頑張る事にしました。

なに、言ってるか分からないかもしれませんが、今度こそ

真剣に前向いて頑張ります。これからも、支えて下さい。

ホントに、ありがとうキスマーク







今日私と働いたスタッフ・・・。

嘘つくな!!

彼氏だろうが!!

差し入れで

イオンの割引寿司を

買って来るか?

普通!!!!!

彼氏が買って来てくれたんだろ!


しかも、彼氏が泣いたのは、

工場閉鎖で

退職に追い込まれた派遣さんが

期日までに

社宅を出て行ってくれた事で

罪悪感や感謝の気持ちで

感極まって泣いただけであって

お前に対して

涙を流したわけじゃない!!!


ってか、

お前と一緒に仕事がしたいと

思う人間は

誰もいないって事、

分かってんのか!?


我儘で横暴でマウント取る

トラブルメーカーで

仕事も出来ないお前なんかと

誰も一緒に

働きたくないわ!!!!!

この競輪パチンカスがっ!!!


大体、

鬱の診断もなく、

薬が処方されるか!!!

処方されてもない

空気薬眺めてんじゃねーよ!!!

死ぬ気もさらさら無いくせに!


来年やりたかった事って

結婚だろ!?

彼氏は

お前なんかと結婚するどころか

もう別の女性と

交際してるんだよ!!!!!

お前が豊橋に行ってた間に

彼女作ってたんだよ!!!!!

離婚経験から

非婚主義の彼氏が

何故お前みたいな性悪と

結婚したいなんて思うのか・・・。

お前は余程自分に自信が

あるようだが、

現実を見ろ!!!!!!!

自分の本来の性格を

先ず理解してから

ものを言え!!!!!!

この救いようのないカスが!!