akotraのブログ-2011112015240000.jpg

akotraのブログ-2011112015230000.jpg

11/20(日)
神戸・元町にある上屋劇場での「Going.Dream」というイベントに、まゆさん抜きのつよしのあこ★とらで出演してきました(^-^)

イベントを抜けてから、湊川のグリーンラビッツの懐メロ紅白歌合戦につよし向かいましたが、イベントは終わっていて駆け付け2曲と雑談で帰りました(>_<)


セットリスト
(上屋劇場)
1、color
2、秋の午後
3、迷子


セットリスト
(グリーンラビッツ)
1、秋の午後
2、幸せに



上屋劇場でのイベントは音楽だけでなくダンスやファッションショーもあり、普段縁のないジャンルを見られて楽しかったです。自分のステージでは客席の空気を変えようとした事と、意識してないつもりでしたが昔福山芳樹さんのライブを見た場所でもあって、ちょっと普段よりテンションが上がっててミスが多かったです。ミスのフォローでアウトロの尺を即興で変えたり、そこにアンディが付いてきてくれてました。・・・彼はだいぶ俺の悪事のやり口を理解してきてますな(笑)

この日はサウンドラインという事務所の生徒さん(?)が多く、初ライブという若い子が多かったです。長尺のイベントで最初は早く帰るつもりで遠くから見守っていたのですが・・・。いつまでも若手の気持ちでいますが、年齢的にも活動期間を考えてもそろそろ若い子を少しは引っ張らないといけない立場でもありますしね。色んな子と話してるうちに何かだんだんそんな気持ちになってきて、ついついお節介でギリギリまでいてしまいました(^-^)
・・・まぁ、いつまでも若手の気持ちでいるつもりですがね(笑)



そんなこんなでみんなからエネルギーももらったし、リハ終わりから本番待ちの間にアンディとお店でバッタリお会いした出演者の絲さんと観音屋のチーズケーキでカフェブレイクしたり、しっかりイベントは楽しみました。今日はチーズケーキを喰らうつよしとアンディの写真(^^)v



byつよし