10月、この1ヶ月間姫路青年会議所の姫路歌のネット投票の企画に参加して、色んな方々に応援して頂いたりブログに書いて頂いたりフライヤーを置かせて頂いたりコメントを書いて頂いたり、本当に関わって下さった全ての方々に感謝していますp(^^)q


1900票がイベント全体で入っていたようで、どういう経緯にせよ投票にそれだけの人達の気持ち、参加者の気持ちがあったという事が数字で出ている訳ですから、投票一位のアーティスト・姫路青年会議所はその気持ちに応える・裏切らない行動や活動を今後やっていく義務があると俺は思います。今後どうなるか、見守って行こうと思います(^-^)



ネット投票の期間、特に嬉しかった事はコメントして下さった方も直接声を掛けて下さったりメール・メッセージを下さったみなさんも、揃って「身内だから(紹介されたから)投票したんじゃなく、全部聴いて一番良いと思った曲に入れた」と言って下さった事。これまで色んな事をやってきましたから、実力以上の評価をされる事の悲劇も分かっているつもりですし、これ以上恥ずかしい事はないと思っています。だから紳士に全ての曲を聴いて下さった事、自分の耳や考えで投票して下さった事、やっぱり俺の周りにいる人達は最高の仲間だと感じ、本当に嬉しかったです(^-^)



今はみなまで言いませんが、少しネットに詳しい方ならあのネット投票やシステムに関しては突っ込み所は満載だと思います。俺もこの1ヶ月抗議もしましたが大概流されたり、本当に吐き出したい事はイベントに対しては山積みですが、今はそれは飲み込もうと思います。どういうルールやシステムにしろ、負けたのは事実。勝ちに執着できなかったからだと思いますし、まだまだ実力が足りないからもっと精進しろという事だと思うんで。つよし、ここで立ち止まる気はないので、良かったらこれからのつよしも見守って応援して頂けたら嬉しいですp(^^)q


・・・ちなみに、しっかり投票ページにも置き土産はしておきました。転んでタダで起きるほど人は良くないですから(笑)



最後に、協力して下さったみなさんにもう一度言いたいです。本当にありがとうございました\(^^)/





byつよし