akotraのブログ-2011101220560000.jpg

ウチで昔飼ってたわんこ(ほし♀)の子供の最後の生き残りのポチ(18才♀)が弱ってきてると聞いて、昨日久々に友人宅に会いに行ってきました。思ったより元気そうで良かったけど、高齢ですしね。もっと長生きして欲しいな(^_^;)




そんな訳で、明日はライブです!
先日のグリーンラビッツと今回のVOICE、今月のソロライブはワンマンに向けて試すべき事を詰め込んだライブです。今回もレアな過去のCD曲もやりますので、良かったら遊びに来て下さいね(^^)v


●10月14日(金)
三ノ宮ライブバーVOICEさんにつよしソロ弾き語りで出演します(^^ゞ


オープン19:00
スタート20:00
チャージ¥1,000(1ドリンク付き)

出演
・つよし
・youkamakari
・天才!中川仁太


三ノ宮VOICE
http://livebarvoice.com





■つよしは10月いっぱい姫路歌企画のネット投票に参加しています!

誰が見てもグダグダなネット投票ですが、タダでは負けられません。投票期間の日記にはしつこくアップしちゃいます(笑)。


http://www.himejijc.or.jp/sokomade






※それ以降のライブ

●11月6日(日)
元町ジェームにつよしのあこ☆とらで出演。詳細分かり次第アップします(^^ゞ

19時スタート



●12月18日(日)
つよし企画in西明石ジャカランダ

オープン 18:30~
スタート 19:00~
¥1000(1D付)

出演
キャン
Saturn
Hiroponz
金玉(コンギョク)
つよしのあこ☆とら


ザ・ジャカランダ
http://itp.ne.jp/KN2804121100001191/



●10月下旬日曜にリクラフトと姫路駅合同路上をやるかも知れません。詳細未定。


●12/4(日)
姫路のカフェ・エスプリックさんに出演予定。詳細決まり次第告知します。


●12/28(水)
福山竜一さんをお迎えして、新開地ミナエンタウンの中にあるグリーンラビッツさんでイベント予定。詳細未定。


☆1/22(日)
三ノ宮VOICEさんでワンマンライブ予定!!


●2/5(日)
ちゅうに誕生日企画
『ちゅうに祭りin一番星☆食堂』予定。



※このライブ以後、仕事が忙しい時期に突入するのと新開地音楽祭企画準備の為4月頃までつよしはライブ自粛期間に入りますm(__)m




byつよし